遅ればせながらチェ~ンジ&本日の富士山




遅ればせながら、我が家もオール電化になりました023.gif
知人も新築の方は皆さん、当たり前のようにオール電化
そうでなかった方々も次々にオール電化に変えています


そうする事でのデメリットがひとつも見つからなく
安全面やコスト面を考えると良い事尽くめでしたので・・・
ただし、まだ慣れないので少々戸惑う事もありますが
マァ使っているうちに快適に暮らせると思います056.gif


だからと言ってワタクシ電気屋さんの回し者ではありませんよ
あくまでも、正直な感想として述べさせていただきましたので037.gif






a0167836_1039098.jpg

使用前?・・・な~んかこの炎も捨てがたかったけど・・・




a0167836_1044481.jpg

使用後?・・・こんなんなりましたぁ・・・とにかくお掃除が楽♪


便利な世の中になりましたが、こういう事がどんどん加速して行くサマを
見るにつけ、10年後20年後はいったいどうなるのか想像もつきません
マァその頃はもうこの世にいないかもぉ039.gif





a0167836_10522184.jpg


本日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2010-10-29 10:53 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by purinnmama at 2010-10-29 12:32 x
変わりましたね~

毎日使う調理器具、さっと拭くだけできれいになっちゃうからいいですよねぇ
最近夕食を作っていて油がフライパンから溢れ出た事があって、
ガスだったら大事になってたと思いました。
改めてIHで良かったと思う出来事でした。

これからもお料理の腕を磨いてご馳走してくださいね!
Commented by sharakumam at 2010-10-29 14:43 x
*purinnmamaさん*
前々からpurinnmamaさんのお宅の素晴らしいキッチンを見て
良いなぁと思っていましたが、今回思い切ってオール電化にして良かったですぅ♪本当にガスでなくってよかったですね~
そんな事聴くと益々実感します・・・
これからも色々と参考意見聞かせて下さいね(^^)
では又お食事お誘いしますね♪ありがとうございました。  
<< ふぁ~~~ オルちゃんの風邪&本日の富士山 >>