オルちゃんの風邪&本日の富士山




ケンネルコフと言ってワンコも風邪をひくらしい027.gif
お友達ワンコのオルセーちゃんがケンネルコフで暫く遊びに
来れませんでした。人間には感染しませんがワンコ同士では
うつってしまうそうです007.gifでも完治して獣医さんの
お許しが出たのでお散歩の途中で寄ってくれました056.gif




a0167836_1142195.jpg

ひしゃしぶりれす~♪みにゃしゃん♪




a0167836_11443587.jpg

お風邪なおったんよ~、もう皆とあしょべるんよ~001.gif




a0167836_11475716.jpg

コレれもいいんれしゅが~・・かちてくれる?




a0167836_11512315.jpg

てか、今日はお父さん忙しくて、もう帰るんだって・・・




a0167836_11534855.jpg

お風邪が治って良かったね006.gifまた遊びに来てね060.gif





a0167836_11572314.jpg


本日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2010-10-27 11:58 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by オルセー母 at 2010-10-27 19:29 x
やっとお友達との接触の許可が出て一安心♪
皆さんまたオルセーと遊んでやってくださ~い!!

それにしても肺炎になりかかって大変でした・・・。
わんこ&家族の皆さん、これから寒くなるし
是非ぜ~ひ、気を付けてくださいね~~~。
Commented by ranranlabra at 2010-10-28 08:45 x
*オルセーママ*さん

本当に良かったですね~お話を聞くまでは呼吸困難に
なる程だとは・・・驚きました。
ワンコも人間も風邪だからと言って侮れませんね
私達も気を付けますね、元気なオルちゃんが戻って
嬉しいですぅ♪ 又アリーナも楽しみにしていますよ~(^^)
いつもブログにいらして戴きありがとうね~♪
<< 遅ればせながらチェ~ンジ&本日... コレええわ~♪ >>