わかる、わかる・・・&本日の富士山




久しぶりに黒ラブのちょこチャンが遊びに来てくれましたが
9月21日に同居犬ポメのはなチャンが虹の橋を渡って以来でしたので
様子がどうか気になっていました。



 
気落ちしているかと心配していましたがワンコ同士で楽しく
はしゃぎ回って遊んでいたのでホッとしましたがフトちょこチャンの
顔を見たらなんと今までなかった所に急に白髪が出ているでは
ありませんか005.gif人間でもストレスがあると一晩で白髪に
なってしまうと聞いた事がありますが、ちょこチャンもはなチャンが
いなくなってしまったり周りの人達があまりに悲しんでいる姿を見て
それをストレスに感じているのかと思うと可哀相になりました007.gif
私達もなるべく悲しい顔は見せずにいつも通りにしていようと思いました。




a0167836_11463652.jpg

ナナちゃんひさしぶり~ちょこも一緒に遊ぼ~っと




a0167836_11485871.jpg

ちょこチャンいつものゴルフボールだよ
2つとも貸してあげるからね006.gif

ミンちゃんやけに今日はやさしいね




a0167836_11525542.jpg

いいの、いいの、気にしないでちょこチャンの気持ち分かるよ045.gif




a0167836_1155444.jpg

エスちゃんまたいつも通りに遊んでねっ!ちょこも元気出すよ001.gif




a0167836_1201883.jpg

わかる、わかる、ちょこチャンの気持ち・・・
皆と遊んで気分転換なると良いねっ056.gif


ありがとう、エスちゃん!・・・と言っているように見えました






a0167836_12404460.jpg

本日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2010-10-13 12:45 | お友達ワンコ(440) | Comments(2)
Commented by purinnmama at 2010-10-14 12:26 x
こんにちは
チョコちゃん元気そうでなによりです。
ペットを飼うっていつかはお別れを迎える時がきますよね。
私もプリンとの別れを考えると切なくなりますが、
最後まで見送ってあげるのが飼い主である私たちの役目だと思っています。
はなちゃんも虹を渡ってしまったけれど、ママ&パパに見送られて幸せだったと思います。
しばらく悲しいけど、その分チョコちゃんをう~んとかわいがってほしいですね。
チョコちゃん一家が早く元気になりますように願ってます。
Commented by sharakumam at 2010-10-15 09:33 x
本当にそうですよね、ちょこチャンをい~っぱい愛して
あげてねと思いました。
悲しみや喪失感は時間が解決するしかないのかな?
そう言う自分もどうなるのか想像もつきませんが・・・
<< ピ~クニック♪ピ~クニック♪ やっぱコレだね~&本日の富士山 >>