だるまさんが転んだっ&本日の富士山




暫くピョンピョン遊んだ後は、ドリブルドリブル070.gif
ナナ&ミントの親子は奪い合いになるほど新しいボールがお気に入り
争奪戦の輪の中にエスちゃんも参戦したいのですが圧倒されて・・・




a0167836_11435217.jpg

お鼻を上手に使ってのドリブル、どうよっ!066.gif




a0167836_114704.jpg

ナナちゃん独り占めはいけませんよ!ボール抱えちゃって




a0167836_11485164.jpg

だるまさんが転んだしてるスキにボールをゲット






a0167836_11545564.jpg

ンガ~~・・・ク~~大きすぎて口に入らないどっ!
って、コラー!咬んじゃだめでしょエスちゃん021.gif




a0167836_11582766.jpg

滅相もない、咬んでませんよ!いいコ、いいコしてるの♪


まだまだエスもボールに興味があると分かって嬉しくなりました♪

皆がだるまさんが転んだしてるスキにタップリ遊んでいましたよ♪





a0167836_1284360.jpg

本日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2010-10-09 12:10 | 日々の事(769) | Comments(0)
<< Z~Z~Z~&本日の富士山 どうよっ!&本日の富士山 >>