プリン姉さん参上&本日の富士山




久しぶりにダルメシアンのプリンちゃんが遊びに来てくれました
おご馳走を食べているらしく037.gifまた少しグラマーに・・・
 

相変わらずミントとお気に入りのボールの奪い合い
一緒に遊んでいたモーちゃんも2頭のパワーに驚いていました005.gif





プリン姉さん参上&本日の富士山_a0167836_1304360.jpg

プリンちゃんもミンちゃんも目がいっちゃってましゅよ~

そう言うモーちゃんエリカラがひっくり返ってますけど・・・




プリン姉さん参上&本日の富士山_a0167836_1334829.jpg

ひっくり返ってる方がお耳がうるさくないのぉ

そんな事よりこのボールに、なぁんでそんなに夢中なの?




プリン姉さん参上&本日の富士山_a0167836_1371024.jpg

だって、だってこのピーピー鳴る音がたまらなくスキ~

だよね~ミンちゃん!

ク~~~~このスキになんとかボールをゲットしなくっちゃ




プリン姉さん参上&本日の富士山_a0167836_1323580.jpg

またしても取られた~~~ムギュ~~~




プリン姉さん参上&本日の富士山_a0167836_13245433.jpg

今度はぜ~ったいに離しませんよ~~~

しめしめ・・・





プリン姉さん参上&本日の富士山_a0167836_13273794.jpg

本日の富士山(朝6時頃)











 

 
by ranranlabra | 2010-10-05 13:28 | お友達ワンコ(415)
<< パン♪パ、パン♪&本日の富士山 ワンコの合宿&富士山 >>