プリン姉さん参上&本日の富士山




久しぶりにダルメシアンのプリンちゃんが遊びに来てくれました
おご馳走を食べているらしく037.gifまた少しグラマーに・・・
 

相変わらずミントとお気に入りのボールの奪い合い
一緒に遊んでいたモーちゃんも2頭のパワーに驚いていました005.gif





a0167836_1304360.jpg

プリンちゃんもミンちゃんも目がいっちゃってましゅよ~

そう言うモーちゃんエリカラがひっくり返ってますけど・・・




a0167836_1334829.jpg

ひっくり返ってる方がお耳がうるさくないのぉ

そんな事よりこのボールに、なぁんでそんなに夢中なの?




a0167836_1371024.jpg

だって、だってこのピーピー鳴る音がたまらなくスキ~

だよね~ミンちゃん!

ク~~~~このスキになんとかボールをゲットしなくっちゃ




a0167836_1323580.jpg

またしても取られた~~~ムギュ~~~




a0167836_13245433.jpg

今度はぜ~ったいに離しませんよ~~~

しめしめ・・・





a0167836_13273794.jpg

本日の富士山(朝6時頃)











 

 
by ranranlabra | 2010-10-05 13:28 | お友達ワンコ(418) | Comments(2)
Commented by xxxxyukinoxxxx at 2010-10-06 10:53
sharakumamaさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
旦那さまのお誕生日もおめでとうございます~!!!
ご夫婦お二人でお誕生日が近いなんてステキですね~^^
お二人揃ってステキな1年になりますように・・∞
エスちゃんたちと楽しくて幸せな時間になりますように・・∞

先日sharakumamaさんから私のブログへいただいたコメントの中の
「最愛の父ちゃん」というお言葉がとってもステキで
羨ましくなってしまいました。
私もいつまでも素直な気持ちで旦那さんのことを想える
かわいい奥さんでいたいなぁって想います( *´艸`)

最後になりましたが、先日は私のブログへお祝いのコメントを寄せてくださり、
ほんとうにありがとうございました!!
優しいお気持ちがとっても・・うれしかったです☆
Commented by ranranlabra at 2010-10-06 12:20 x
わー!yukinoさんに我が家の拙いブログにいらして頂き
感激ですぅ♪あのあと直ぐに近くの本屋さんへ走りましたが
本が見つかりませんでした・・・お町の本屋さんでないと
ないのかな?でも客注してみますぅ♪
オジンとオバンの夫婦で支えあって生きておりますので
仲良しじゃないとねっ(^^)
お忙しいのに本当にありがとうございました
これからもyukinoさんのブログ楽しみにお邪魔させて
頂きますぅ・・・なんせ憧れのブロガーNO1なのですから!
yukinoさんご夫婦の末永いお幸せ&セッちゃん&コッちゃんとの
楽しい日々がずっと続きますようにお祈りしています
お時間がありましたら、また来てね~

<< パン♪パ、パン♪&本日の富士山 ワンコの合宿&富士山 >>