似合ってますぅ♪&本日の富士山




トイプーのモーちゃんがとうとう虚勢手術を済ませたと言う事で
エリカラを着けての登場、皆も興味しんしんです005.gif


大型犬に比べるとチビワンコの手術は何だか痛々しく感じてしまう・・・



でも本人(犬?)は意気揚々とやって来ました♪
しかもチョッピリ得意げ?に・・・どう言う訳か妙に似合ってます037.gif




a0167836_9273052.jpg

どうよコレッ!かっこいいっしょ!




a0167836_9285947.jpg

な、なにすんの・・・一応取って来まちたぁ・・分かったぁ?




a0167836_9323823.jpg

お母たん、モーちゃんのカラーお洒落でいいなぁ
ミンちゃんも欲しいよぉ?

おばちゃん!ミンちゃんに貸してあげていい?




a0167836_9451135.jpg

こ~んな事もできるし~006.gif

と、なんとも得意げなモーちゃんなのでしたぁ・・・お大事に





a0167836_9483050.jpg

本日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2010-10-03 09:50 | お友達ワンコ(418) | Comments(0)
<< ワンコの合宿&富士山 お散歩♪&本日の富士山 >>