お散歩♪&本日の富士山




今朝は涼しく感じたのでお散歩コースを変えて
チョッピリのロングバージョン・・・
いつもと違うコースで遠くの町に来たような楽しい錯覚・・・

ワンコ達もいつもと違う秋を満喫しました





a0167836_1344359.jpg

いつもとチョットはずれただけでこんな風景が見られます




a0167836_136233.jpg

子供の頃はよく目にしたものでした




a0167836_1375067.jpg

何故かしら郷愁を誘う彼岸花




a0167836_139043.jpg

クンクン・・・これって食べられないの?って
いつも食べる事に繋がるミント、朝食前は特にそうです039.gif





a0167836_13114781.jpg


母ちゃんは、な~んでか踏み切りに遭遇すると「井上陽水」の歌を
連想させるので好きな風景のひとつです




a0167836_1318856.jpg

今朝はこのようなイワシ雲でした。思わず深呼吸!







a0167836_13193153.jpg

本日の富士山(朝6時頃)





 
by ranranlabra | 2010-10-02 13:22 | 日々の事(785) | Comments(0)
<< 似合ってますぅ♪&本日の富士山 DNAでしょうか?&本日の富士山 >>