一年に2回&本日の富士山




庭に植えたユリオプスデイジー(8~9年前に植えたので定かではない)が満開
年に2回、春と秋に沢山の花を咲かせ皆の目を楽しませてくれています♪
 




次に満開になるのは春、その頃になると周りは春のお花でいっぱいに・・・
日本は四季がはっきりしていて良いですよねぇ
お家の中も少しずつ衣替えしようかなと思える今日この頃です056.gif





a0167836_10152060.jpg

毎朝の水やりはミンちゃんが付き合って父ちゃんの仕事です





a0167836_1294845.jpg

玄関の一画もチョッピリ秋バージョン





a0167836_12155048.jpg

本日の富士山(朝8時頃)




 
 
by ranranlabra | 2010-09-26 12:18 | 日々の事(787) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2010-11-03 19:17 x
先ほどもコメント残させていただきました…。この額縁の中のものはなんでしょうか? すっごく素敵!!
Commented by ranranlabra at 2010-11-04 08:10 x
*yoko*さん

これはビールの空き缶を切って、アクリル絵の具で塗った
ものです・・・

気に入っていただけたようで(^^)ありがとうございます
<< 銀時くんっ&本日の富士山 元気だして!ちょこチャン&本日... >>