元気だして!ちょこチャン&本日の富士山




これは、はなちゃんがお星様になった日
ちょこチャンを一日我が家で預からせて頂いた時の事です




a0167836_1037564.jpg

あれはマハロ君かな?あのヤンチャぶりはマハロ君に違いない
(この日はたまたまマハロ君も遊びに来ました)




a0167836_10424114.jpg

ワ~イ!ちょこチャン遊ぼうよ~♪
積極的なマハロ君におされ気味のちょこちゃん




a0167836_10462444.jpg


オバチャン!ちょこチャンと遊びたいよ~
と誘われても今ひとつノリが悪い・・・





a0167836_10491877.jpg

いつものようにボールで遊び始めたちょこチャン
よ~し、ちょこチャンボールの取りっこしようよ!




a0167836_10575993.jpg

そ~っと近づいて取っちゃおっかなぁ♪




a0167836_1103596.jpg

ど~ぞ・・・って元気ないね、ちょこちゃん・・・
いつもだったらボール持って逃げるのに・・・




a0167836_114948.jpg

いつもとどこか違うちょこチャン、はなチャンの死の意味を
理解しているのか、寂しそうに見えるのは気のせい?
よく見たら葉っぱをムシャムシャしてました、ちょっとホッとしたぁ・・・





a0167836_1113588.jpg


本日の富士山(朝7時頃)

by ranranlabra | 2010-09-25 11:14 | お友達ワンコ(423) | Comments(0)
<< 一年に2回&本日の富士山 お月見&本日の富士山 >>