益々元気!&本日の富士山




最近の朝のお散歩ですれ違う人達の決まり文句は
「だいぶ涼しくなりましたね」になり何故かしら皆さん嬉しそう
我が家の長老エスの動きも暑い頃に比べると俄然元気です066.gif




a0167836_11104680.jpg


こんなニコニコ顔でボールを投げて!と催促
元気で嬉しくなっちゃうよ006.gif




a0167836_1114568.jpg

ハイ!きたぁ




a0167836_11165090.jpg


ホイ!きたぁ



a0167836_11181957.jpg

アチャッ!042.gif




a0167836_1120823.jpg

マァざっとこんなもんよ♪まだまだ若いモンには
負けないよん♪14歳にしては元気だしょ?!



a0167836_1122535.jpg

「どや顔」もさらにかわゆ~いエスちゃんなのでしたぁ056.gif





a0167836_11272916.jpg


本日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2010-09-21 11:31 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by agu_wan at 2010-09-21 18:43 x
twitterからオジャマです。
ワンコにとっては、やっと峠を越えた季節になって来ましたね〜
14歳、とっても元気ですね〜
うちは、この歳まで生きていたワンコはいないので
写真を見てるだけでも嬉しくなっちゃいます(ノ⌒∇)ノ
いつまでも、元気でいるんだよ〜。
Commented by ranranlabra at 2010-09-22 12:02
心温まるコメントありがとうございます(^^)昨日お友達ワンの一頭を見送ったばかり・・・他のワンもみんな元気で長生きしてほしいですぅ、これからもよろしくです♪
<< 虹の橋を渡ったはなちゃん&本日... 秋の気配&本日の富士山 >>