秋の気配&本日の富士山




暑い間チョットご無沙汰だった公園に久しぶりに行ってみました
あの暑さがウソのように、公園は涼しく秋の気配がアチコチに感じられました




a0167836_11133597.jpg


こんな朝焼けになる事が多い今日この頃




a0167836_11192288.jpg

影も長~~~くなって、日差しも少し和らいで感じます




a0167836_11223083.jpg

相変わらず元気に遊びまわるワンコ達070.gif




a0167836_11265824.jpg

たそがれるのは秋のせい?歳のせい?のエス




a0167836_11293892.jpg

いっそ皆でたそがれますか~039.gif




a0167836_11313754.jpg

本日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2010-09-20 11:32 | 日々の事(782) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2010-11-03 19:21 x
又しても、コメント残してます…ごめんなさい。

しかし、とっても健康そうなきれいなラブ達ですね〜。最近はどこを歩いていてもゴールデンやラブは当たり前になってしまって…でも、精神と身体が健康に見えるラブやゴールデンってすごく少ない様な気がします。

とっても満足げな顔に私までニンマリしちゃいます。健康な精神を持った犬達を見るのってとっても幸せな気分になります。

Commented by ranranlabra at 2010-11-04 08:12 x
ワンたちのおかげで私達は幸せですよね~
<< 益々元気!&本日の富士山 富岳館だより&本日の富士山 >>