ホットする・・・




今朝はだいぶ涼しくなって本当に楽になりました042.gif
とたんに我が家のワンコ達、くっつき始め、気持ち良さそう



a0167836_1110874.jpg

           今朝は涼しくて気持ち良く眠れる~




a0167836_11115912.jpg

                    Z~Z~Z~
                    こうなると丸くなって
                    寝ましゅ~~~




a0167836_11185265.jpg

               やっと涼しくなってホッとする   
by ranranlabra | 2010-09-15 11:21 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by saki★ at 2010-09-15 20:19 x
こんばんは(^O^)/
お久しぶりです♪
夏休みは本当に楽しかったです☆
写楽館にも行けて幸せでした!

三重に帰ってきて1週間が経ちました。
食品を買いに行ったり、後期の授業を決めたりと
ハードな毎日を送ってきました。
あさってからはバスケサークルの
合宿が始まり、最終日には試合もあります。
夏場は本当に暑かったですが、
最近は朝晩涼しく過ごしやすいですね★

三重について部屋に入ると、1カ月近く
トイレの電気をつけっぱなしに
していたことがわかりました(笑)

一人になってまた
考えることがたくさんあります。
これからもっともっと
学ぶことがたくさんあると思います。

いつもこのブログに励まされます。
たくさんの元気をもらえます(*^_^*)
ありがとうございます。

これからも毎日
見させてもらいたいと思います❤!

頑張ります♬!
Commented by ranranlabra at 2010-09-16 10:36 x
夏休みには遊びに来ていただき
ありがとうございました(^^)私達もとっても
楽しかったです♪富士宮も少しずつ秋めいて来ました
又、三重に戻って一人暮らしが始まったのですね
今度はホームシック大丈夫かな?
今はsaki★ちゃんにとって一人になって色んな事を
考える良い機会なんだと思いますよ、おうちにいたら
経験出来ない事も沢山あって、それがこれからのsaki★ちゃん
には大切な栄養になると思われますので辛いこともあるけど
がんばって!あなたなら乗り越えられると信じています(^^)
でもたまには弱音をはいてもいいんだよ~
こちらこそブログを見て頂けて励まされています♪
ではまた・・・トイレの電気つけっぱに気お付けなはれ~
<< よく作ります♪&本日の富士山 ファミリーポートレイト&本日の富士山 >>