ファミリーポートレイト&本日の富士山




お友達のプリンちゃん、9月24日で8歳になると言う事で
この日は早めのお祝い写真を撮影に来て下さいました024.gif

写真を撮られるのが分かるのか、いつもと様子が違います



a0167836_11501030.jpg



おかあやん、お洋服の感じがいつもと違う・・・
ナニすんの039.gif


a0167836_1214444.jpg



オマケにお化粧なんかしちゃって・・・
ネ~今から何すんの?


a0167836_12171486.jpg



どうぞスタジオへお入り下さいって・・・
ナニすんの?


a0167836_12185553.jpg



ア~分かったど~前にもパチッてお写真撮ったよね~006.gif
そのあと、ご褒美のクッキー食べたよね~♪よね~


a0167836_12232385.jpg



無事、撮影も終わってお待ちかねのクッキーをパクッ


a0167836_12472740.jpg



あれ~見たど~044.gif今、なんか食べてたでしょ



a0167836_12492356.jpg



テヘッ006.gifお利口に写真撮ったご褒美だよっ
ミンちゃんもお写真撮ればクッキー貰えるかも037.gif


仕上がりを楽しみにしていてね、いい写真が撮れました



a0167836_12532990.jpg

今日の富士山(朝6時頃)
               

   
by ranranlabra | 2010-09-14 12:55 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by Purinnmama at 2010-09-14 20:45 x
先日はお世話になりありがとうございました。
写真の仕上がりが今から楽しみです!

ただプリンの首もとの段々が気になるのは私だけでしょうか?
飼い主共々ダイエットしなくちゃ!
Commented by ranranlabra at 2010-09-15 09:55 x
こちらこそ、ありがとうございました(^^)私達も仕上がり、とっても楽しみです!又御連絡させて頂きます。
プリンちゃんちょっとグラマーになったかしら・・・(^^)
魅力的~~~~
<< ホットする・・・ ナナの誕生日その2&本日の富士山 >>