ナナの誕生日その2&本日の富士山




9月11日のナナのお誕生日に、近くに住んでいるナナの妹ミニーちゃんにもおめでとうして来ました♪ミニーちゃんはナナより大きくて頼りになる妹、以前はよく一緒に遊んでいました。運動が大好きなミニーちゃんはナナが行ったことが嬉しいらしく、行くなり遊んで遊んで攻撃でナナもタジタジだったようです037.gif


今日は会えなかった兄弟達も又これから一年沢山遊ぼうね~024.gif



a0167836_1142824.jpg

                久しぶりに会ったけど相変わらず元気だね!



a0167836_117081.jpg

             夕方にはオルちゃんがお花を持って来てくれました
             オルママのお母様も9月11日生まれだそうで
             ナナにもオメデトウとの事でした

             嬉しそうなナナ・・・お誕生日のお祝いって判ってるかな?



a0167836_11124781.jpg

             私お花を頂いたの初めてだけどウレシ~003.gif
             ありがとうね~~~~




a0167836_11142719.jpg

             お祝いメールも沢山頂きました、皆さん本当に
             ありがとうございました024.gif

             又一年、皆で沢山楽しい思い出を作って行こうね006.gif



a0167836_1121451.jpg

                     本日の富士山(朝6時頃)
by ranranlabra | 2010-09-13 11:24 | 日々の事(780) | Comments(2)
Commented by xxxxyukinoxxxx at 2010-09-13 18:07
ナナちゃん.お誕生日おめでとうございます☆
メロンのお祝いフルーツとっても美味しそうでした♪
お花のプレゼントもステキ*
みなさんにお祝いしてもらえるって、とってもステキなことですよね♪
ニコニコにんにんのお誕生日になったかしら ^^
これからの1年も素晴らしい年になりますように.
健やかに穏やかな日々を過ごしてくださいね *^^*

ゆきのより
Commented by ranranlabra at 2010-09-14 10:16 x
心温まるお祝いコメントありがとうございます(^^)
ワンコ達を介して沢山の素敵な方々と知り合えてとっても幸せな事だと思います。益々ワンコに感謝!感謝!ちなみに6月30日のエスのお誕生日はスイカのバスケットでお祝いしたのですが、1月のミントのお誕生日は果物が無理そうなので今から考えておかなくっちゃ・・・です(^^)
これからもワン共々宜しくお願いしますぅ♪
<< ファミリーポートレイト&本日の富士山 懐かしのジンジャーエール&本日... >>