懐かしのジンジャーエール&本日の富士山




先日、お友達からジンジャーエールを頂きました、ジンジャーエールなんて本当に久しぶり
と言うか何十年も口にしたこ事がなかったので、味がどんなだったかもおぼえていなかった


それこそ何十年も前、仲良しの友達とアメリカに行く機会があり飛行機の中での
ソフトドリンクサービスなるもので飲んだのが一番最後だった気がします039.gif


仲良し二人組みでこれから楽しい旅行が始まる~とメチャクチャはしゃいでいた
カナダドライのジンジャーエールだったと思うんだけどオレンジジュースに比べると
何故かしら大人っぽく感じて、アメリカに着いてからも飲み物と言うとコーラか
ジンジャーエールを飲んでいました024.gif


その時のモノとは違いますが、今でもジンジャーエールを飲むと楽しかった旅行の事が
鮮明に思い出され、久しぶりにアルバムを開いてみました・・・



a0167836_116451.jpg

               これはウイルキンソンと言うメーカーのモノ



a0167836_1191869.jpg

               ピリッとジンジャーが効いていて大人の味


               あの時一緒に旅行したお友達もコレを飲んだら
               「あの日に帰りたい」と思うでしょうか・・・




a0167836_1114244.jpg

                    本日の富士山(朝6時頃)





                    
by ranranlabra | 2010-09-12 13:13 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< ナナの誕生日その2&本日の富士山 ナナのお誕生日♪&本日の富士山 >>