天高く・・・&本日の富士山




        
今朝お散歩に出かけようと一歩外に出たらナンか何時もと違う
        空気がひんやり感じたのは母ちゃんだけではないようです039.gif
 


        
お散歩ですれ違う人も「今朝は今まで一番涼しいね~」と
        話していました。



        
さすがに9月に入ったら多少なりとも秋の気配が漂い始めたかな?

        お散歩コースにも秋を感じさせる植物にいくつか遭遇しました058.gif




a0167836_14101132.jpg



              空も高く感じられます、入道雲はもう似合わない





a0167836_1412388.jpg



              数珠の実も黒く色づいていました


a0167836_14133699.jpg



              「実るほどこうべを垂れる稲穂かな」

              ナンチャッテ037.gif

            
母ちゃんいわく「天高くワンコも母ちゃんも肥ゆる秋」でした。





a0167836_14183956.jpg

                      
本日の富士山(朝6時頃)





        


         
by ranranlabra | 2010-09-07 14:21 | 日々の事(768) | Comments(2)
Commented by birdieまま at 2010-09-07 14:39 x
初めまして
我が家も3匹ラブラです
偶然にも私も今年の春からブログを始めたばかりです
偶然にも…我が家のママ犬も10月で10歳です バーディといいます
写真屋さんなのですね
こちらは神奈川の美容室です
看板犬にはならず控え室にしまってあります ^^;
遊びにきてください 待ってま~す
Commented by ranranlabra at 2010-09-07 15:16 x
ようこそ!いらして頂きありがとうございます(^^)
3頭飼いの方結構多いですね!嬉しくなっちゃいます♪
birdieママさんも静岡の方へいらした折には是非お立ち寄り下さいね~富士宮は朝霧高原があったりワンコにとっても環境の良いところですぅ♪
<< 降ってきた~&本日の富士山 初めまして&本日の富士山 >>