初めまして&本日の富士山




        
4~5日前から夜明けと共に、か弱い牛の鳴き声がするので
        気になっていたら、どうやら先日産まれた富岳館高校の
        牛の赤ちゃんの声でした005.gif母屋から外のハウスに
        お引越しした模様
 

             


        
そろそろ乳離れの時期なのか・・・それにしても早いかなぁ
        ママを恋しがってモ~モ~鳴いていましたが、昨日辺りから
        その声もだんだんしなくなり、少しずつ親離れし始めたのかな
        と感じています。ちなみにまだ名前は付いていないようです
 



        さて、どんな可愛い名前が付けられるでしょうか056.gif



a0167836_9294592.jpg



         


             モ~モ~鳴いていたのはアタチでち・・・



a0167836_9311334.jpg




             ビビリ屋のミントは近づこうとしません・・・


a0167836_9333974.jpg




             朝からスンマセン隣のおばさんワンコです


a0167836_935082.jpg




             ミントがビビリ屋なので母親の私が代表で
             ご挨拶に来ましたの・・・
             ついでになにか落っこちていないかクンクン


             おばしゃん!アタチのおかあしゃんはどこでしゅか?
             最近会っていないのれしゅ~
             チョッピリしゃみしい・・・007.gif
             話し相手になってくらはい・・・


a0167836_9401940.jpg




             アジャ!行ってもうたぁ・・・
             ただ見に来ただけれしゅかぁ・・・

             また来るよ~~~~



a0167836_9422740.jpg

                      
本日の富士山(朝6時頃)
 


         
        
by ranranlabra | 2010-09-06 09:44 | 日々の事(785) | Comments(0)
<< 天高く・・・&本日の富士山 ♪おいひ~&本日の富士山 >>