みんな集まれ~♪&本日の富士山




        こんなにワンコが集まったのは久し振りだったので
        一緒に写真を撮りましょう!と言う事になりました024.gif


        夕方で涼しくなり始めタップリ遊んだ後に
        集合を掛けたのですが・・・



a0167836_11184837.jpg



            オ~イ、今から写真撮るんだって!
            みんな、集まって~~~


a0167836_11211310.jpg



            ナナちゃん、早くフリスビー置いてくれば
            写真撮るんでしょっ?


a0167836_11225673.jpg



            よっこらしょっと・・・

            おかあしゃん!お写真撮るんだって
            早く集合しなくっちゃ!


a0167836_11253462.jpg



            んな事言ったってボール、ボール!


a0167836_11265499.jpg



            ボールは後にしてっと・・・

            ちょこチャンも早く!早く!


a0167836_112937100.jpg



            あたしゃ今日はイヤなんじゃ・・・
            今日は写真、撮らないんじゃ・・・


a0167836_11313016.jpg



            そんじゃ撮りますよ~ ハイチーズ!


            ちょこチャンは何処だ?
            結局ちょこチャンは入らずじまい

            どうしたのかな?この次は一緒に撮ろうよね006.gif



a0167836_11441317.jpg

                    本日の富士山(朝6時頃)



             
        
by ranranlabra | 2010-08-29 11:47 | お友達ワンコ(423) | Comments(2)
Commented by 鈴木MAX at 2010-08-30 09:01 x
こんにちは♪久々に覗いちゃいました*^^* ワンコ集合でしたか~羨ましいけど、MAX君が登場したら大パニックwww 『食べちゃうぞ~』の勢いですから笑。又、寄らしてくださ~い。。。
Commented by ranranlabra at 2010-08-30 10:27 x
お久しぶり~夏休みも終わって何だか寂しいです・・・
是非「マツコデラックス」さん遊びに来てね♪
<< ナヌッ?&本日の富士山 西湖は最高~&本日の富士山 >>