ア・ツ・イ・けど遊びたい &本日の富士山




        連日うだるような暑さ・・・でも若くて元気なワンコは
        遊びたくてしょうがない070.gif


        午後になり少し風も出て来たのでいつものメンバーで
        遊ぶ事になりました056.gif


        少し遊んでいると自然に木陰で休んでいるので熱中症の
        心配もないかな?


        ワンコにとっても過酷な夏です・・・042.gif



a0167836_9342074.jpg



             よっこらしょっと♪お隣までボールが
             脱走しちゃった025.gif


a0167836_9362219.jpg



             暑いけどボク大丈夫!何たってボール大好き♪


a0167836_938521.jpg



             あんた達、何をそんなにもめてるの?

             だってナナ母さんフリスビーを独り占めなの


a0167836_9412594.jpg



             ネオちゃんが仲良くやんなさいと言ったけれど
             すでに暑くてハァハァ・・・

             ミント!やっぱりあんた遊んで良いよ~
             歳のせいか無理するとハァハァが激しくなるぅ


a0167836_947513.jpg



             ミンちゃんも若いからと言ってやり過ぎには
             き~つけなはれ~034.gif


             獣医さんのお話では今年は熱中症で
             運び込まれるワンコが多いそうです008.gif


             くれぐれもご用心!ご用心!



a0167836_9521949.jpg

                    本日の富士山(朝6時頃)

              
by ranranlabra | 2010-08-25 09:54 | お友達ワンコ(424) | Comments(0)
<< お出掛け &本日の富士山 ペロペロの日々 &本日の富士山 >>