おゆみちゃんママになる &本日の富士山




        夏休みの富岳館高校で牛の赤ちゃんが産まれたと
        お聞きしたので頼んで見せて頂く事になりました


        ママ牛は確か去年か一昨年に産まれたおゆみちゃん
        つい先日までお母さんに甘えていたと思ったら
        今度は自分がママになったのね001.gif


        まだ名前は付いていないそうで、生徒さんの話では
        名前を募集するらしいので、どんな名前が付くのか
        楽しみです♪


        産まれて数日ですがママの周りをはしゃいで
        走り回り、コケたりする姿がなんとも愛らしい・・・



a0167836_10323011.jpg
 


             大型犬より一回り大きい赤ちゃん
             おゆみママのそばを離れません


a0167836_10362522.jpg
 


             「アンタ誰よぉ見かけない顔だわぁ・・・」


             まだ子供だと思っていたおゆみちゃん
             すっかり母親の顔になっていました056.gif




a0167836_10483491.jpg

                    本日の富士山(朝6時頃)              
             

              


              



                  
by ranranlabra | 2010-08-23 10:50 | 日々の事(769) | Comments(0)
<< ペロペロの日々 &本日の富士山 あみゃくって♪しゅっぴゃくって... >>