イエローラブのさわらちゃん &本日の富士山




        お友達ワンコのさわらちゃんのお宅のお嬢さんが2歳のお誕生記念で
        撮影に来て下さいました001.gif


        1歳の記念写真も一緒に撮ったので今年も二人?で・・・
        ちょっぴりシャイなお嬢ちゃんですが、さわらちゃんと一緒
        と言う事で楽しく可愛いお写真になりました024.gif


        撮影が終わってホットしたのか色んなお話をして頂けました
        ミントの事もミンちゃん、ミンちゃんと仲良く遊んでもらい
        ミントも嬉しそうでしたね♪ 



a0167836_11434527.jpg
 


            ミンちゃん!久し振りだね~今お写真撮って来たの 

            しばらく会っていなかったので2頭ともケンセイ気味


a0167836_11463335.jpg
 


            撮影前にハイテンションのスイッチが入って
            スタジオからロビーへ走って行ったさわら姫・・・
            撮影後は何故かしばし放心状態・・・


a0167836_11501078.jpg
 


            2歳のお嬢ちゃんに遊んでもらい嬉しそうなミント 


a0167836_1153645.jpg
 


             当のさわらちゃんは撮影疲れかZ~Z~Z~

             この次はお庭で思いっきり遊ぼうね056.gif

             ワンコも一緒の暖かいお写真が撮れて仕上がりが楽しみ♪



a0167836_11575751.jpg

                    本日の富士山(朝6時頃)
              

              


        


        
by ranranlabra | 2010-08-20 12:00 | お友達ワンコ(419) | Comments(0)
<< あみゃくって♪しゅっぴゃくって... テッちゃんが来た! &本日の富士山 >>