テッちゃんが来た! &本日の富士山




        ご近所の仲良し柴犬のテッちゃん、お隣のトリちゃんとは男同士
        だからぁ会うとお互いに縄張り意識剥き出しでついついガウガウ


        多分、本当は一緒に遊びたいんだと思う・・・
        その証拠にこの日は何故かガウガウなし・・・何故かって


        テッちゃん興味を引かれるモノがあったからです~053.gif



a0167836_1428525.jpg



              「トリちゃんいたでしょ021.gif
              テッちゃんだぁ・・・皆で遊ぼうよ♪


a0167836_14312271.jpg



              テッちゃんの視線の先にテッちゃんの好物が・・・
              なに見つけたの~?


a0167836_1433374.jpg



              「ム~~~~~~」 離せ~~~~~~~033.gif
              テッちゃんボクよりタオルの方が良いの?


a0167836_1436561.jpg



               トリちゃんは自分よりタオルが好きなテッちゃんに
               遊んで欲しいのか一生懸命訴えておりました037.gif

               そこでテッちゃんのママの一言「テッちゃん帰るよ~」で


a0167836_14402851.jpg



              タオルを取り上げられたテッちゃんは帰って行きました。

               たまたま遊びに来ていたオルちゃんもテッちゃんが
               タオルフェチだったのが以外のようでした005.gif


                テッちゃん、オルちゃんまた遊ぼうね♪

                タオルにはご用心!ご用心!



a0167836_1450599.jpg

                     本日の富士山(朝6時頃)

              
               



 

        
         
by ranranlabra | 2010-08-18 14:52 | お友達ワンコ(419) | Comments(0)
<< イエローラブのさわらちゃん &... 何処から来たの?リリーさん♪ ... >>