また会おうね!ももちゃん♪




        お盆休みも終盤に差し掛かり、帰省していた方々は
        都会へ帰って行きます、先日お友達になったばかりの
        ももちゃんもそろそろ帰り支度・・・

        短い間だったけれど一緒に遊べて楽しかったよ
        また遊ぼうね、と約束してお別れしました056.gif


        お泊りに来ていたネオちゃんトリちゃんモーちゃんも
        チョットの時間だったけれど一緒に遊んだね006.gif
        



また会おうね!ももちゃん♪_a0167836_11363423.jpg



           ももちゃん、おはよ~ボク達もお泊りしてるの
           一緒に遊ぼうよ♪
           


また会おうね!ももちゃん♪_a0167836_1122136.jpg



             ももちゃんは何やら都会のニオイがするぅ・・・
             と、興味シンシンのトリちゃん016.gif 
             


また会おうね!ももちゃん♪_a0167836_11251527.jpg



             ももママのご実家のカプちゃんにも
             ご挨拶のトリちゃん・・・「一緒に遊ぶ?」
             「ボ、ボクはいいですっ!」とカプちゃん


また会おうね!ももちゃん♪_a0167836_11343467.jpg



             トリちゃん、残念だけどももちゃんはもう帰るんだって


             エッ?!そうなんだぁ・・・



また会おうね!ももちゃん♪_a0167836_11464351.jpg



             ボール遊びの大好きなももちゃん、次に会えるのは何時かな?

             ももちゃんの視線の先にはすでに茅ヶ崎の海が映っているのかも



また会おうね!ももちゃん♪_a0167836_1151247.jpg

                    本日の富士山(朝6時頃)
              
by ranranlabra | 2010-08-16 11:54 | お友達ワンコ(415)
<< 何処から来たの?リリーさん♪ ... お泊りワンコ &本日の富士山 >>