お泊りワンコ &本日の富士山




        仲良しワンコが一泊でお泊りに来ました060.gif
        さしずめ従姉が夏休みでお泊りに来たと言う感じ・・・


        いつものようにミントは嬉しくて大騒ぎ070.gif
        就寝前のレクリエーション、軽く30分はガウガウやってましたぁ



a0167836_10371251.jpg



               眠ってなんかいられない~ガウガウは最高~


a0167836_10385528.jpg



               モーちゃんたら激しいね~ガウガウもうメチャクチャ


a0167836_1041658.jpg



               うるさいんだから・・・021.gifもういいかげんにして~


a0167836_10523100.jpg



             寝不足気味?今朝のお散歩は仲良く6頭で056.gif
              モーちゃんはどこだ?



a0167836_10575774.jpg




              朝食も仲良く6頭で・・・「待て」のコマンドから「よし」まで
              ガマン、でも早くしないとヨダレがタラリ、おじちゃん早くっ!



a0167836_11115024.jpg




              お楽しみの朝食も1分も経たないうちに終了~
              あっけなく終わりました・・・044.gif




a0167836_11161915.jpg

                    本日の富士山(朝6時頃)



              








          
               
by ranranlabra | 2010-08-15 11:18 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)
<< また会おうね!ももちゃん♪ 茅ヶ崎のモモちゃん &本日の富士山 >>