気になる声のヌシ &本日の富士山




        涼しくなり始めた夕方お隣の仲良しワンコ達が遊びにいていたところ
        何やら気になる声がするらしくモーちゃんがしきりに背伸びしています


        どうやら田んぼのアヒル&合鴨隊のお仕事中の賑やかな声が
        正体でした006.gifモーちゃん達はその一連隊に遭遇した事がありません


        遊んでいても気になる気になる039.gif



a0167836_13232678.jpg



                ネ~あのピーピーお話してるのはダレ?


a0167836_1325510.jpg



               ネオちゃん、見てきてよ!何だかとっても賑やか060.gif


a0167836_13283457.jpg



               もうガマンできない!ボクも一緒に見てこよう

                こうして・・・ガサガサ・・・


a0167836_13304363.jpg



                  キミ達・・・何モノ?見た事ないでしゅねぇ


a0167836_1336532.jpg




                アタシ達ここでお仕事してるの、ただピーピー
                無駄話してる訳じゃないのよっ


                 あ~忙しい、忙しい042.gif

                雨の日も風の日も一生懸命お仕事に専念している
                アヒル&合鴨隊なのでした・・・




a0167836_1341776.jpg

                   本日の富士山(朝7時30分頃)





        
by ranranlabra | 2010-08-10 13:44 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)
<< デビューしました♪ &本日の富士山 おいしい話♪ &本日の富士山 >>