ワンコの七夕見物 &本日の富士山




        富士宮の「マイロード本町」で毎年開催される七夕祭りに
        ワンコ連れで行って来ました024.gif

        お祭り見物は初めてではありませんが、普段は静かな場所に
        暮らしているのでワンコも興奮気味037.gif

        まして、七夕飾りは初めてなので興味津々・・・



a0167836_12472291.jpg



                ムグッ・・おかぁしゃんコレはなんでしゅかぁ?

                キレイな飾りが沢山吊るしてありましゅね~005.gif


a0167836_12514540.jpg



               ちょっと~オイラが先に見てたんだよ~どけ、どけ~

                   って前が見えないんでしゅがぁ・・・


a0167836_12572637.jpg



               フ~、たまに街に出て来ると疲れますわィ042.gif


                 そう言えば8月7日は立秋でしたね027.gif
                 いつもより影が長くなったように感じるのは気のせい?



a0167836_1353016.jpg

                    本日の富士山(朝5時頃)
by ranranlabra | 2010-08-08 13:09 | 日々の事(768) | Comments(0)
<< おいしい話♪ &本日の富士山 ココアちゃんっ! >>