甘えたいナナ &本日の富士山




        6年半前にミントを含め10頭の仔犬を産んだナナ
        母親になる前は先住犬のエスを母親のように慕い
        かた時も傍を離れず、寝るのも一緒でした


        ミントが家族の一員となってからは子育てに回り
        ミントの世話に一生懸命の毎日でした


        甘えん坊のミントは母親だけでなくエスにもベッタリ
        寝る時はナナよりもむしろエスと一緒でした

        本当はナナ自身がまだまだエスに甘えたかったんだと思います006.gif
        その証拠に最近ミントが大人になって来たのでコレで子育てが終わった
        とばかりにエスに甘えているように見えて仕方がありません037.gif



a0167836_10101539.jpg



              食後のひと時マッタリとした時間を過ごしています


a0167836_10193061.jpg



              エスちゃん!久し振りにペロペロしましゅ~016.gif


a0167836_10212697.jpg



              お首の辺りもペロペロしましゅ~


a0167836_1137503.jpg



             ナナ母さんまたペロペロしてるよ~どうしちゃったの?


a0167836_11443066.jpg



                  ありゃっ!見てたの023.gif


a0167836_11465494.jpg



              散々舐めまくって気が済んだのかその後は暫く
              エスの傍でスヤスヤと眠っていました・・・

              夢の中でもエスに甘えているのかな037.gif



a0167836_1151742.jpg

                    本日の富士山(朝6時頃)
         

        
by ranranlabra | 2010-08-04 11:59 | 日々の事(779) | Comments(0)
<< 夏い、あつ?!&本日の富士山 犬猿の仲?ネオVSプリン &本... >>