犬猿の仲?ネオVSプリン &本日の富士山




        我が家のワンコ達はネオちゃん、プリンちゃんとも大の仲良し
        しかし、この2頭はどう言うわけか相性が悪いらしく
        2頭が遭遇するとたちまちガウガウ047.gif

        止めに入らないと本気になって怪我もしかねないので
        2頭が遭遇しないように気おつけていたのですが
        この日はタイミングが悪く(?)・・・


a0167836_10563939.jpg



          「コンチ・・ありゃ?この車はひょっとしてプリン号では?」


a0167836_10595956.jpg



         「確かにプリンちゃんの匂いがするど!中にいるのは分かっておる」


a0167836_1133317.jpg



            「ダ~!バレたか、おヌシなかなかするどいのぉ」


a0167836_1164468.jpg



            「おいちゃん、何でプリンちゃん降りて来ないの?」
             っていつも会うとガウガウやるでしょ?アナタ達
               「そう、そう・・・てへへ012.gif


a0167836_1112665.jpg



            ネオちゃん今日のところは帰ったほうが良いんじゃない?
             「そんじゃ、帰ろ~っと・・・今日はガウガウなしか」


a0167836_1118196.jpg



             「ネオちゃん帰って行ったみたいだね006.gif


a0167836_1120196.jpg



              「そんじゃボール投げて~、パクッ!」


a0167836_11233271.jpg



              しかし、いつの日か一緒に遊べる時が来るのでしょうか

              まだまだ、 ネオVSプリンの戦いは終わりそうにないわ・・・

               と、ナナが心配そうに見ているようで037.gif 




a0167836_11482448.jpg

                   本日の富士山(11時30分頃)
   




                  
                               




          


     
       

      
      
by ranranlabra | 2010-08-03 11:38 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by Purinnmama at 2010-08-03 21:57 x
まったく彼女達はいつになったら仲良く出来るのかしら?
お互いダルの血がそうさせるのでしょうか、早くみんな仲良く遊ぶ姿を見たいものです。
Commented by ranranlabra at 2010-08-04 09:20
でも本当は一緒に遊びたいのかも(^^)
犬の気持ちが解るハイジさんにネオ&プリンの気持ちを
聞いてみたいものです♪
又遊びにきてね
<< 甘えたいナナ &本日の富士山 可愛い声の主は・・&本日の富士山 >>