可愛い声の主は・・&本日の富士山



        朝からピーピーと可愛い声がお隣の田んぼから聞こえてきます
        毎朝二階の窓からその愛らしい姿を見るのが近頃の日課。
        今のところはカラスやノラ猫の犠牲者は出ていない模様です042.gif

        体もひと回り大きくなり、元気に仕事をしてはピーピーと
        可愛い声を出して仲間と会話している様子がたまらなくチャーミング016.gif

        稲もグングン伸びて、合鴨&アヒル隊の姿がわからなくなる程でした
        最初に田んぼへ入ってから約2週間、これからも活躍を期待してますよ~



a0167836_11101039.jpg



             や~♪来ました、来ました♪ナントも頼もしい


a0167836_11121178.jpg



                一生懸命お仕事していましゅ~
                害虫や雑草をパクパクしてましゅ~


a0167836_11172427.jpg



              みんなぁ小さいのにがんばってるね~
              引き続きカラスやノラ猫には気~つけなはれ013.gif



a0167836_11205526.jpg

                     本日の富士山(朝6時頃)
          


      
by ranranlabra | 2010-08-02 11:29 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< 犬猿の仲?ネオVSプリン &本... チョット気になるパン屋さん♪ >>