なぁんだ、そう言う事か&本日の富士山

 


        ワンコ達の食事の時間の短い事と言ったら・・・
        「待て」 のコマンドを出して2~3秒
        「よし」の声と同時に食べ始め1分もかからない

        マァ、人間と違って味わって食べる事がないからか
        ドッグフードは丸呑み状態

        そんな食事が例のごとくアッと言う間に
        終わったのですが・・・

        ミントの様子が何だか変emoticon-0138-thinking.gif



a0167836_10282544.jpg



            いつまで経っても「ジーッ」と一点を見ている
            何なの ミンちゃん!


a0167836_10321863.jpg



                  さらにジ~~~~~ッ  


a0167836_10343261.jpg



                なぁんだ、そう言う事かドッグフードが
                一粒落ちていた・・・

                日頃から、落ちているモノは絶対に
                拾い食いしてはいけない事になっているので
                そのせいでジ~ッと固まっていたのでしたemoticon-0136-giggle.gif

                そんなミントがいじらしくもあり可笑しくもあり
                何でもない日々の小さな出来事を
                楽しく感じるワンコ達との毎日です♪



a0167836_1058013.jpg

                    本日の富士山(朝6時頃)




                
                

                 
                    
by ranranlabra | 2010-07-31 11:00 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2010-11-03 19:37 x
素敵なミールボールですね〜。我が家も老犬が13歳…そろそろ、あんまり舌を向いて食べさせるのもかわいそうかな?と思っているので探している最中ですが、まだ見つかっておりません。これは日本の物ですか?
Commented by ranranlabra at 2010-11-04 08:14 x
これは、随分前にベルメゾンの通販で購入したものです
でもホーローなので割れやすいかな?
ちなみに台はダイソーですぅ(^^)
<< チョット気になるパン屋さん♪ 凄いぞ!「インセプション」&本... >>