プリン姉さん &本日の富士山

        先日らい、足を痛めていたプリン嬢がその傷もだいぶ良くなったと見え
        涼しくなり始めた夕方にひょっこり遊びに来てくれました056.gif


        とにかくミントはプリンちゃんと遊ぶ事が大好き!
        そしてプリンちゃんの持って来るボールも大好き!


        だからぁ・・・来るなりボールの争奪戦が始まります・・・
        ミントにボールを取られるのを承知で遊んでくれるプリンちゃん
        いつもありがとうねっ042.gif



a0167836_923910.jpg



              おんや?すでにミンちゃんが遊んでいるぅ・・


a0167836_9283941.jpg



                プリンちゃん!ボール貸してよ~


a0167836_9303236.jpg



                 ムギュ~~~~~~~~~


a0167836_9315161.jpg



                 ダァ~~又してもミンちゃんに取られたぁ


a0167836_9362457.jpg



                おじちゃ~ん!川に落ちたよ~
                ミンちゃん、もういい加減に返してよ~

a0167836_9422537.jpg



                少し休憩しろって言うけど
                アタシはそんなに遊んでないんですがぁ
                休んでほしいのはミンちゃんですぅ・・・

                背後からそっと忍び寄りボールを・・・


a0167836_9485728.jpg



                てへっ006.gifこれでよし、これでよし!
                ここまではミンちゃんも来れまい♪
                又遊んであげるから、それまでイイコにしてなさいよ

                と プリン姉さんの声が聞こえるようでした006.gif





a0167836_9564946.jpg

                    本日の富士山(朝6時頃)

                 

                 
                
                 





  


   

  
by ranranlabra | 2010-07-25 10:00 | お友達ワンコ(424) | Comments(0)
<< ギョッ!なにこれっ?!&本日の富士山 その後・・・ &本日の富士山 >>