その後・・・ &本日の富士山



  タップリと川遊びをした後は、いつにも増して良~くお昼寝のワンコ達 043.gif
  フローリングに皆でかたまって実に良く眠っていました・・・がしかし


  気おつけなくてはいけない事が・・・増水した川は流れも激しく、何時にも増して
  水を飲んでしまったらしく部屋へ上げる前に何回かトイレをさせたのですが
  疲れてよく寝入ってしまいナント・・・オネショをしてしまったナナ008.gif 


  しかし彼女が失敗したのではなく飼い主の我々が起こして更にもう一度
  オシッ○をさせるべきでした050.gif 


  可哀相なのはナナ・・・オネショをしてしまったのが余程ショックだったのか
  その後は終始ショボンとしていました。

  ナナの顔を見るに付け、次は気おつけようと反省しきりの父さん、母さんでした025.gif



a0167836_1025320.jpg




                タップリ泳いでさすがにちかれたび~

                事はこの直後におきたのですぅ015.gif


a0167836_11123710.jpg


                   エスちゃん・・・は、鼻水がぁ・・・


a0167836_1115548.jpg


                    ナナちゃん・・・ごめんね007.gif
                    チョット傷ついてナーバスになった寝顔?


a0167836_11194859.jpg
 


                  泳いでいる夢でもみているのか
                  時おり、足をバタつかせるミント


                  教訓!増水した川で泳がせたら
                  オネショに気おつけなはれ~027.gif






a0167836_11304575.jpg

                    本日の富士山(朝6時頃)
              
                     

  
by ranranlabra | 2010-07-24 11:49 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< プリン姉さん &本日の富士山 あっぷ!あっぷ! &本日の富士山 >>