もうすぐデビュー♪  &本日の富士山

7月17日で3ヶ月になった黒ラブのマハロ君は8月になるとそろそろお散歩デビュー024.gif

ヤンチャ振りの目盛りも上昇気味ですが、お利口で飼い主さんの出すコマンドを一度で

聞き分け、驚く事もしばしば  とは言ってもまだ赤ちゃん、これから色んな試練が

待っている事でしょう。  早く一緒に遊びたいでしゅ~と言っているようなマハロ君でした070.gif




a0167836_10263019.jpg



             ボクもうしゅぐおしゃんぽデビューしゅるの ○*×#△

                はふ はふ   ○*△#×・・・


a0167836_10305565.jpg



             モーにいちゃん!ボクがデビューちたらあしょんで ○△#?

                 ふん! ちびっこが何を言うか


a0167836_10392184.jpg



               おばあちゃんでしゅよ~マハロく~ん

               聞くところによると相当ヤンチャらしい

               おばあちゃんとしては心配だわ・・・


a0167836_10431161.jpg



               あっ!ネオおばしゃん!ボクのことよろちくね◎△#


a0167836_1045473.jpg



               キミが最近可愛いと騒がれてるオチビだな?

                   クン、クン・・・

               おばしゃん  なんかはくりょくありましゅ~042.gif


a0167836_10583268.jpg



              フヒャッ!ではみなしゃん!よろちくね~◎△#@

              8月のお散歩デビューが待ちきれないマハロ君なのでした



              







a0167836_1193595.jpg

                     本日の富士山(6時頃)



                        

  
by ranranlabra | 2010-07-19 11:16 | お友達ワンコ(436) | Comments(2)
Commented by saki★ at 2010-07-19 19:10 x
お久しぶりです!!
この3連休に法事のため
静岡に帰っていて、
今三重に到着しました。
改めて思うことは…
富士宮が大好きということです。
帰りの新幹線に乗りながら、
またホームシックに
かかってしまいました。。。
ああ…、あたしはなんて
弱いんだろうと感じます。
夏休みまであと少しなので
頑張れるかとは思いますが(-_-)
辛いです。。。
暗い話題にしてしまって
ごめんなさい。
久々にちょことはなに出会ったら
元気をもらえた気がします♪
動物って本当に癒しですよね!(^^)!
もう18歳になったので
親に甘えてばかりいられないです。
もう少し強くなります★!
これからもブログ
楽しみにしてます(^O^)/
Commented by ranranlabra at 2010-07-20 14:19
saki★ちゃんいつもブログ見ていただきありがとう!
ホームシックになるほどお家が楽しかったのねェ♪
弱いと言う事ではないとおもいますよっ!
and御両親の有り難さが判った事も・・・でしょう?
18歳はまだまだ甘える部分があっても許される年頃だよ~
もうチョットで夏休み  がんばれ~~(^^)
<< 寝たきりを防ぐ &本日の富士山 いい仕事してますねェ♪ >>