犬も猫をかぶる?

飼い主さんの都合でチョットの間お友達ワンコのオルセーちゃんをお預かりしましたemoticon-0155-flower.gif

一人っ子(?)で大切に大切にやさしく育ったオルセーちゃんいつもは飼い主さんにベッタリ

なので少々不安もありましたがそんなモノはすぐにフットンダ~emoticon-0155-flower.gif



a0167836_1012443.jpg



             これはアタチの大好きなボール!ナナおばちゃん!

             これで遊んでもいいでしゅかぁ?


a0167836_1014696.jpg
 


             まずは、キレイかの確認、確認・・・emoticon-0126-nerd.gif OK!Ok! 


a0167836_10175530.jpg
 


             おばしゃ~ん!投げてくらはい~emoticon-0169-dance.gif  


a0167836_10194058.jpg



             オルちゃん!ナイスキャッチ!ジョウズに捕れたねっemoticon-0105-wink.gif


a0167836_10221267.jpg



              ヒェ~~~本物のジョーズみたいだねemoticon-0104-surprised.gif

              さては、猫かぶってたなぁ?

              いつものオルちゃんとは違う一面が・・・emoticon-0136-giggle.gif


               
by ranranlabra | 2010-07-17 10:29 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by オルセー at 2010-07-17 11:11 x
写楽館父たん、母たん、昨日はすっごく楽しい一日でした♪
ホントにホントにありがとうございました。

そうなんです、あたし猫かぶってましたぁ~^^:
だって昨日はエスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃんと一緒♪
ワンちゃんと一日過ごせるなんて普段はないから、
嬉しくって嬉しくって、つい本性が・・・・・。

おうちの父たん、母たんに『いい子にしてた?』って聞かれたから、『うん』って言っちゃった!!
だから写楽館父たん、母たん、ちょっとのオイタは内緒にしておいてね♪

P.S 本当にお世話になりました。
これに懲りず、また一緒に遊んでやってください。オルセー父母
Commented by ranranlabra at 2010-07-17 13:28 x
オルちゃん!昨日も楽しかったね~。うちのおばちゃんワンコ達も
一緒に遊べて楽しそうだったよ(^^)
しかしオルちゃんは本当にお利口さん、一度のコマンドですぐに
動いてくれるので感心しています。そんなオルちゃんも
元気にボール遊びをしているのを見ていると我が家のワンコと
一緒だな(^^)と嬉しくなりました。あまりお利口過ぎて少々
心配になったので^^;又遊びに来てね!いつでも歓迎ですよ~♪
<< いい仕事してますねェ♪ お見事! >>