結束は固し!

多頭飼いのワンコ社会では年功序列がしっかりしているとワンコ同士でも飼い主からしても

飼い易いと言えるかもしれません027.gifワンコの中でも立場が上のモノに対しては

逆らう事はしませんし、躾係がいるようなもので最初のワンコに躾が出来ていれば、それが

お手本になるので他のワンコは右へ習えで、連帯感みたいなモノも出来てきます034.gif

犬社会を覗き見ているようで面白い事もしばしば・・・   例えば



a0167836_14344070.jpg



                ガウガウ!どうよトリちゃん参ったか031.gif


a0167836_14363478.jpg



                ミンちゃん!うちのトリちゃんにやり過ぎじゃない?

                ハイ・・・ネオおばしゃん・・・042.gif


a0167836_14401575.jpg



                テヘッ037.gifミンちゃん怒られてやんの・・・


a0167836_14422648.jpg



                よいか皆のモノ!ミンちゃんはトリちゃんの姉さん

                不利な立場じゃ!今度はモーちゃんが行け~

                  がってんだぁ、任せておくんなさい066.gif


a0167836_14562389.jpg



                エ~イ・・・トリちゃんのかたき~~

                 助けて~~~御無体な~~


a0167836_14583418.jpg



                  アリャ?これで終わりかい・・・


a0167836_14595559.jpg



                  ちょっと~さっきから何やってんのぉ?

                       し~らないっと・・・


a0167836_1522100.jpg



                  これでよしと・・・暫くはミンちゃんも大人しくして

                  いるかな?かな?039.gif

                   てな  感じ037.gif



                

                 
by ranranlabra | 2010-07-14 15:07 | お友達ワンコ(418) | Comments(0)
<< お見事! うちごはん >>