ワンコ同士

一頭、二頭で遊んでいてもなかなか解り辛いのですが、7~8頭で遊んでいるのを見ていると実に面白い。本当にワンコ同士の会話が聞こえてくるようで思わずクスッとしてしまいます037.gif実際のところワンコなりのコミュニケーションをとっているのでしょう・・・ちゃんと表情に表れるので解りやすいのも楽しい♪こうしてお友達ワンコが遊びに来てくれるのが大好きな我が家のワンコ達なのですぅ016.gif



a0167836_10364073.jpg



                  ネェ、トリちゃん何して遊ぼうかっ♪

                    アリャ?ダレか来たど!


a0167836_1039106.jpg



                   オルちゃんが来たから皆でボール投げ~


a0167836_10404328.jpg



                    ちょこチャンも合流してボール投げ~


a0167836_10423881.jpg



                  あせるっ!あせるっ!はよゲットせねば!


a0167836_10512681.jpg



                  ハヤッ!すでに遅かりし・・・


a0167836_10533481.jpg



                 こんなとこに入っちゃったぁ・・・

                  なんかキモイ~誰か取ってェ008.gif


a0167836_10565231.jpg



                  今度はボールが汚れてるぅ

                   なんかキモイ~


a0167836_10585329.jpg



                 このボールはキレイかな?念入りに調べましゅ


a0167836_1111860.jpg



                 フ~ン・・・オルちゃんまだ調べてるよ027.gif


a0167836_1173665.jpg



                    ちょこちゃんたら又してもあのボール

                    一度ゲッツトしたら暫くは離しませんよ~


a0167836_1110397.jpg



                  ちょこ!いい加減に離しなはれっ!もう!

                   スグに離さなきゃもう遊ばせないよっ!


a0167836_11131255.jpg



                  わっかりましたぁ・・ハナちゃん怖いんだから・・

                  ドウモ、スイマセン!  って本気で謝ってんの?


                   葉っぱ食べてやれ・・・イジ、イジ021.gif・・・



                   なぁんて会話が聞こえて来るようで037.gif














            
by ranranlabra | 2010-07-11 11:22 | お友達ワンコ(419) | Comments(2)
Commented by オルセー at 2010-07-11 18:45 x
エスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃん、ネオちゃん、トリちゃん、モーちゃん、ちょこちゃん、はなちゃん(これで全員かな!?)楽しい時間をありがとうございました~♪

そうよ、私達ちゃ~んと会話だって楽しんでるものねぇ~!!

またボール遊びしつつ、お喋りも楽しみましょ★★★
もちろん内緒話もね!!
Commented by ranranlabra at 2010-07-12 09:45 x
オルセーママさんありがとう!ワンコ達にとってもお友達が出来るのは
楽しい事に違いありません(^^)我が家の三頭も犬社会の中で
色んな事を学んでいるのだと思います★
もっともっと沢山のワンコ達と知り合って仲良しになりたいですね♪
又、遊びに来る事を楽しみにしていますぅ(^0^)
<< もし、も~し! コレは珍しい! >>