コレは珍しい!

いつものように朝の散歩を楽しんで歩いていたら昆虫が大の苦手な母さんが不思議なモノを発見してしまいました005.gif嫌いな人に限ってどう言う訳か見つけてしまうもので、思わず
「ギャッ!」と叫んでしまいました008.gifところがコレまた母さんと正反対の父さん、昆虫には
大変興味があり子供の頃は良く昆虫採取をしたそうで「これは珍しい!多分オニヤンマじゃ
ないかな?」と目をキラキラさせて見入っているではありませんか・・・昆虫嫌いの母さんには到底理解の出来ない行動でした008.gif




a0167836_13293441.jpg






               ヤゴからトンボに大変身!この後ハネが渇くと



                   何処かへ飛んで行きました・・・


                   メッタに見る事が出来ないモノでも


                   ニガテな人には恐怖のシロモノでした050.gif
by ranranlabra | 2010-07-10 13:35 | 日々の事(787) | Comments(0)
<< ワンコ同士 まだまだイケるっ! >>