テッちゃんのお出まし~

夕方になりやっと涼しい風が吹き始めた頃、いつものメンバーが集まった所へテツ君がやって来ましたemoticon-0105-wink.gifいつもの事ではありますが例によってトリちゃんとテッちゃんのガウガウが始まりましたemoticon-0146-punch.gifワンコ達も慣れたものでemoticon-0125-mmm.gif又始まったかいってなもん。しかし良くマァ飽きずにガウガウやってる事!男の子どうしで縄張り意識でもあるのかな?



a0167836_1653776.jpg



             テッちゃんが来たよ~♪トリちゃんの大好きなテッちゃんだよ~


a0167836_1655137.jpg



                好きだか何だか訳わかんないemoticon-0132-envy.gif

                  オイラの好きなボールで遊んでたしょっ!

                     ガウガウ・・・


a0167836_16573928.jpg



                 おんや?トリちゃんボールはどこよっ!

                   さては殺気を感じてどこかへ隠したか・・・


a0167836_171754.jpg



                 アデ?こんなとこに・・・案外諦めが早いヤツじゃ


a0167836_1731682.jpg



                エスおばちゃんオイラが持ってる事は内緒だよemoticon-0105-wink.gif


a0167836_1751465.jpg



                エスちゃんから聞いたんだけどテッちゃんがボール

                 持ってんだって?

                      あんだよ~バレてんじゃんemoticon-0107-sweating.gif


a0167836_1781587.jpg



                 おっと、ダメだよ~そのボール隠しておいたのに~


a0167836_1715136.jpg




                     あれ~そのボールどこにあったの?


                      ボールなんか何処にもありましぇん

                        まぼろし~~~~~


a0167836_17195451.jpg




                     でも確かにボクには見えておりますが・・・


                       あれがまぼろしと言うものか・・・


a0167836_17222572.jpg




                  まぼろしくわえてたら喉かわいちゃったemoticon-0125-mmm.gif



a0167836_17261271.jpg




                  テッちゃんそろそろ夕飯だよ、帰ろうっか

                   うん!また来るよ~ごはん♪ごはん♪



a0167836_1729393.jpg





                   そうかっ、もうそんな時間かぁどうりでお腹が・・・

                   うちも早く御飯にならないかなぁ

                    お腹がすいてまぼろしが・・・






                      
by ranranlabra | 2010-07-06 17:35 | お友達ワンコ(414) | Comments(0)
<< 棄てられないモノたち 音の正体は・・・ >>