はっぴーばーすでい♪エス(^^)

昨夜の日本×パラグアイ戦は残念でしたがサムライブルーの皆さんの健闘を称えたいと
思います024.gifにわかファンの我々も充分感動させて頂き、楽しませて頂きました。ありがとうと
言いたいですね001.gifさてさて気分を変えまして、本日6月30日はめでたくも我が家の
長老ワンコであるエスの14回目のお誕生日であります067.gifアッと言うまの14年、アナタが家へ来た日の事を昨日のように思い出します056.gif無我夢中で躾をしてあの頃の可愛さを充分に味わう事がなかった気がしますが当時の写真を見ると本当に可愛かったのねェ010.gif
そう思うのは父さん、母さんだけじゃないと思うよ~



a0167836_13221669.jpg




             
 2ヶ月の頃だったか、やせっぽっちで何故か自信なさげ




a0167836_13243153.jpg




                           
 14年経つとこの貫禄・・・今でも充分可愛いよ006.gif




                      
そんな事より早く食べさせてよ~




                         
好物のスイカでお祝い024.gif





a0167836_1329997.jpg




                  
躾の事で頭がイッパイだった頃・・・それにしても・・・




                       
 こんなに可愛かったのね~





a0167836_1337577.jpg





                 
うちに来て間もない頃にとった写真。窓辺に飾っていたら





                 
日に焼けてしまったけれど時代が写っているようで


                       好きな一枚に・・・・





a0167836_13452665.jpg




                     
 すいか!スイカ!SUIKA!





                     
お待たせしました、ではみなさんで頂きますか?




                 
ハッピーバースデイ♪エスちゃん♪元気で長生きしてねっ!





a0167836_135301.jpg




              
 おかぁたん!ミンちゃんもお誕生日はスイカがいいでしゅ~







                
って1月産まれのミントじゃぁね~・・・ざんねんっ!





                 
皆の願いは一日も長く元気でいてね、と祈るばかりです001.gif




              





              
               
by ranranlabra | 2010-06-30 14:02 | 日々の事(780) | Comments(2)
Commented by Purinnmama at 2010-07-01 21:44 x
エスちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
やっぱりエスちゃんは小さい頃から美人さんですね。
これからも元気でね。
またプリンと遊びに行きますのでよろしくね(^_^)/

Commented by ranranlabra at 2010-07-02 09:23 x
プリンママさん、ありがとう!14歳にもなると一日一日が宝物のように
感じます・・・まだまだ元気でいますから、いつでも遊びに来てください
ワンコ友達と接しているとパワーをもらえるらしい・・・(^^)
<< 以外なちょこ・・・ へろへろ・・・ >>