相変わらずのミント

まだまだヒート中のミント。遊びに寄ってくれたお友達を捕まえては遊んで遊んで攻撃emoticon-0115-inlove.gif
あまりシツコイと嫌われちゃうよ~emoticon-0120-doh.gifたまたま通りがかったテッちゃんを誘いますが・・・
ミントの様子がいつもと違うので少々戸惑い気味




a0167836_10405546.jpg



             な、な、何ですか?ミンちゃんemoticon-0141-whew.gif


                  と、タジタジのテッちゃん・・・


a0167836_1044871.jpg



                今日のところは帰りますぅ・・・


               なんじゃ、帰ってもうたぁ・・・


a0167836_10461470.jpg



                あっ!オルちゃんじゃん!遊んでかない?


a0167836_10475196.jpg



                 ハ~イ♪そんじゃボール投げて~♪


a0167836_10495871.jpg



                  あやや?この中に入っちゃったemoticon-0107-sweating.gif


a0167836_10514795.jpg



                 ネ~~!ミンちゃん!ボール探すの手伝ってェ

                 遊んでけばって言ったのになぁんでアタシと遊ばないのぉ

a0167836_10554358.jpg




                 ゴメンネ!  オルちゃん!この時期のミントは

                 男の子にしか興味がないんでしたemoticon-0101-sadsmile.gif

                 オルちゃんが帰ると言うのにミントは後も追いません

                 テッちゃんが帰る時はあんなに残念そうだったのに・・・

                 なんてゲンキンなミント!オルちゃん、また遊びにきてよねっ

       
                  
by ranranlabra | 2010-06-26 11:03 | 日々の事(766) | Comments(0)
<< 遅ればせながら・・・ こんな所にも! >>