こんな所にも!

まずは日本サッカー決勝トーナメント進出おめでとう024.gifこれからが益々楽しみですね006.gif
昨日は休日で海辺の近くに住む友人宅を訪れていたので日が傾く頃、海岸までお散歩を
しました。日頃から川や湖にはよく出掛けますが海は殆ど行きませんがワンコ達は潮の
ニオイが本能的に好きなのかとても嬉しそうに砂浜を散策しました058.gif


こんな所にも!_a0167836_10282269.jpg



         松林の散歩道は案外涼しく、風も適当にあって気持ちが良い♪


こんな所にも!_a0167836_1031227.jpg



              ヒェ~・・・海ってスンゴク広いんだねェ005.gif


こんな所にも!_a0167836_10333716.jpg



                 お砂の上を走るの気持ちイイ~~~


こんな所にも!_a0167836_10351492.jpg



            お父たんの投げた木の枝、確かこの辺りだったと思うんだけど・・・

                掘っても掘っても出てこない008.gif


こんな所にも!_a0167836_10412740.jpg



            アレ~?こんな所にも応援メッセージらしきモノが039.gif


こんな所にも!_a0167836_10455776.jpg



             日本中の声援が海の向こうまで届きますように・・・

                   と、皆で祈りました056.gif


こんな所にも!_a0167836_1049283.jpg



               お家に着く頃はこんな素晴らしい夕焼け!

                めったにない夕焼け空に何やら良い予感!

                そして日本はデンマークに勝ったのでした024.gif


こんな所にも!_a0167836_10541594.jpg



               記念に拾った石はペイパーウェイトに変身053.gif
        
by ranranlabra | 2010-06-25 10:58 | 日々の事(767)
<< 相変わらずのミント もうマハロ君にメロメロ~♪ >>