もうマハロ君にメロメロ~♪

ナナの外孫のマハロ君に12日ぶりにあう機会があり、父ちゃん母ちゃんはウキウキ024.gif
ご近所のワンコ達も様子を見にやって来ました。ワクチンが済むまではワンコ同士の接触が出来ない為ドア越しに遠巻きに見るワンコも・・・そして、マハロ君が来たぁ~~~070.gif


a0167836_1063792.jpg



                みんな、どうしたの?

              おチビのマハロ君が来てるんだってさ006.gif


a0167836_1092892.jpg



               しょうでしゅ!ボクがうわさのマハロでしゅ~

                  なんと美しい横顔・・・

a0167836_1014076.jpg



               おじしゃん!今のボクはカミカミがだいしゅき

                 取り合えず何でもカミカミしてみるの006.gif


a0167836_1019045.jpg



                    ン~~~~~~~~~~~031.gif


a0167836_10212286.jpg



                    ダレダ~?おイタをしてるのは?

                     ボクなぁんにもしてないよ023.gif


a0167836_1025250.jpg



                   さっきからこのようにお利口にしてましゅよっ


a0167836_10264298.jpg



                 くつひもかみかみしてたらおネムになりまちたァ

                     ってヤッパリいたずらしてたのねっ


a0167836_10304941.jpg



                 マハロく~ん、ナナおばあちゃんでしゅよ~

                  andミンちゃんおばさんでしゅよ~

                  つぎに来た時はもう一緒に遊べるかなァ?


a0167836_10344568.jpg



              おかぁたん、おおきくなったらボクが運転してあげるからね

                     発車オーライでしゅ~056.gif

                マハロく~ん!今日もキミにメロメロでしゅ~・・・

                 
by ranranlabra | 2010-06-23 10:41 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by saki★ at 2010-06-23 21:22 x
ご無沙汰です!(^^)!
マハロくんかわいいですね♪
小さい頃のちょこを思い出しました★
あたしも夏休みに
ぜひ会いたいです(*^_^*)

こっちの梅雨は
めちゃめちゃ蒸し暑いです↓。。。
そっちはどうですか??
早く夏になるといいですね★!
Commented by ranranlabla at 2010-06-24 10:17 x
お久し振りですsaki★ちゃん!カオちゃんもちょこチャンの小さい頃に
良く似てると言ってました(^^)私達がメロメロになるのも解るでしょう?
ホント可愛いよ~♪夏休みに会えるといいね!
では時節柄お体に気お付けてお過ごし下さいませ(*^-^*)
いつも、ありがとう(^0^)
<< こんな所にも! 恋の季節よ~♪モーちゃん&ミント >>