恋の季節よ~♪モーちゃん&ミント

いつもと様子が違うモーちゃん&ミント、何故かって・・・ヒート真っ最中のミントの所へ
いつものように遊びに来たモーちゃんだけどアレレ!ミンちゃんのおメメがハートになってるemoticon-0115-inlove.gifいつも以上に仲良しじゃん!一時はワンコの飼い主達も真剣にこの二頭の結婚を考えた事もありましたが・・・なかなそう旨くはいかないのが常、残念ながらラブラドゥードル(ラブラドール×プードル)誕生計画は実現出来そうにもありませんemoticon-0126-nerd.gif


a0167836_10515127.jpg



           ミンちゃん!うちのモーちゃんが話しがあるようなんだけど・・・


a0167836_1054337.jpg



          ちょうど良かったぁ♪アタチもモーちゃんにお話があるのemoticon-0152-heart.gif


a0167836_1058351.jpg



            ネ~二人だけでボール遊びしようよっ♪
             良かったぁ、ボクもそれ言おうと思ってたんだぁ



a0167836_1103394.jpg



             皆に内緒でボクのお気に入りのボール、ミンちゃんに
              特別に貸してあげるよ~ルンルンemoticon-0155-flower.gif


a0167836_1141440.jpg



              チョット!そこの二頭!ヒソヒソ話はいけませんよっ!

                    はい~~~~~~~~emoticon-0141-whew.gif


a0167836_1171754.jpg



              ミント!パンツ履いてそろそろハウスだよ

                 ありゃ!コレでお終いってコト・・・?
by ranranlabra | 2010-06-22 11:23 | 日々の事(766) | Comments(0)
<< もうマハロ君にメロメロ~♪ ♪ンフッ(^0^) >>