らんらん♪梅雨の晴れ間♪

貴重な梅雨の晴れ間を有効に使おうと急遽、とある湖に繰り出しました058.gifここは毎年夏に
なると楽しみに訪れる湖ですぅ♪夏の間は東京方面から来る、しかも大型犬連れの人達で賑わう水質の良い湖。ただマナーの悪い一部の釣り人が釣った魚をそのまま放置して行く事があるので、まずは辺りをきれいにしてから泳ぐ事にします006.gifその間もワンコ達は待ち切れ
ないのかピーピーと鼻を鳴らしてアピールします070.gifサァお待たせしました~


a0167836_10512867.jpg


             お、おかあたん!早く  投げてよ~~~

a0167836_10532623.jpg


                行って来ま~す003.gif

a0167836_10553099.jpg


                 ス~イスイってなもんよっ♪

a0167836_10565075.jpg


                気持ちエエわ~~~~~~~~

a0167836_105814100.jpg


               チョット休憩!お空には入道雲、ここはもうすっかり夏!
                まだ休憩?

a0167836_1105786.jpg
 

               もうちょっと休憩してから・・・ホント泳ぐの好きなんだねェ

a0167836_1135579.jpg
 

              散々泳いで大満足、少々疲れましたわい042.gif
               体もだいぶ乾いたし、そろそろ帰りますかァ?

a0167836_1173752.jpg


              これからは暫く梅雨空が続くんだろうね~039.gif
by ranranlabra | 2010-06-18 11:12 | 日々の事(780) | Comments(0)
<< ブルーなミント Z~Z~Z~~~ >>