Z~Z~Z~~~

いよいよ梅雨入りしました057.gifジメジメした重たい大気が家の中にも・・・例のごとく
雨の日バージョン。それにしてもワンコってよく寝ます事!と言うかこんな日は寝るしか
ないのだけど、本人(本犬?)達も納得しているらしく雨じゃしょうがないなァとひたすら
眠っております015.gif


a0167836_956128.jpg


               Z~Z~Z~~~・・・

a0167836_9574543.jpg


            そろそろ暑くなって来たのか、隊列を崩すモノも042.gif

a0167836_1004724.jpg


            ソファも良いけど少々ア・ツ・イ・・・だからフローリングへ

a0167836_1035152.jpg


            どうしてソファで寝てないの?枕代わりにミント!元へ!
                これでよし!これでよし!Z~Z~Z~~~・・・

                  どうか明日は雨が上がりますように~056.gif
by ranranlabra | 2010-06-16 10:08 | 日々の事(782) | Comments(0)
<< らんらん♪梅雨の晴れ間♪ 絶品!「むら田」のいりごま >>