どうしたの?モーちゃん

ネオママのお家のモーちゃんがエリザベスカラーを付けてやって来たので、どうしたのか聞いてみたところ、お庭で遊んでいたら突然「キャン!」とモーちゃんの声、良く見ると背中の中心
辺りを舐めていたそうな。クルクルの可愛い毛で被われているのでその時は気付かなかったらしいのですが1~2日経ったらカサブタになっていて心配だからと獣医さんで診て貰ったけれど虫刺されかも・・・お薬を頂いて付けているけどナメナメ予防策でネオママお手製のエリザベスカラーをしてのお目見えとなりました037.gif

a0167836_10335639.jpg


             ギョッ!モーちゃんあにしたですかァ

a0167836_10353233.jpg


              ヘヘッ   大した事ないと思うよ~

a0167836_10395345.jpg


              こんな事も出来るし・・・

a0167836_1041589.jpg


               こぉんな事も出来るし・・・

a0167836_10422836.jpg


               もちろんクンクンだって出来るし・・・

a0167836_1044836.jpg


             でも今日位は大人しくしてなきゃだめだよォ

a0167836_10461495.jpg


            そうそう、トリ兄ちゃんの言うとうおり・・なぁんてねっ006.gif

a0167836_10511973.jpg


             そんじゃ、今日のところは大人しくしてましゅかぁ
                  お大事にモーちゃん006.gif
by ranranlabra | 2010-06-14 11:34 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)
<< 絶品!「むら田」のいりごま ミントお祭りへ行く~の巻き♪ >>