ミントお祭りへ行く~の巻き♪

富士市吉原はワンコ達の母さんの実家があり、毎年この時期に開催される通称「お天の
さん」と呼ばれて地域の人達に古くから愛されているお祭りがあります。今年も出掛けて行きましたよ♪この日はミントが選抜メンバー。産まれたときから既に先住犬がいた事もあり
なかなか一頭だけで出掛ける事もないので意識的に一頭だけ連れて行く事がありますemoticon-0105-wink.gif
ミントもまんざらでもなさそうで、いそいそと楽しそうemoticon-0123-party.gif


a0167836_10153951.jpg


        ミントすごい太鼓の音だけど大丈夫かなぁ?
        それよりこの綿菓子が気になるぅ~

a0167836_10203054.jpg


        そんじゃ抱っこで見せてあげるよん・・見えたかなぁ
         それよりもっと気になるモノがイッパイ♪

a0167836_10233347.jpg


               コレでしょ~
a0167836_10243325.jpg



               これもでしょ~

a0167836_10261891.jpg


               ヘイ!そこのワンコ!楽しんでるかいっemoticon-0148-yes.gif

a0167836_10301353.jpg


               ここじゃワンコもお祭りバージョン♪

a0167836_1031292.jpg


               あんだ、ちみ達は?さっきから見てればフラフラ
               見るからに怪しい・・・

a0167836_10353262.jpg
 


           おかぁたん!ミンちゃんもあのピカピカ光るおリボン欲しいでしゅ~



                こうして楽しくも興奮に満ちた夜は更けて行くのでしたぁ

               



               
                
by ranranlabra | 2010-06-13 11:33 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by ユキッポママ at 2010-06-13 16:13 x
こんにちは。
早速お邪魔させて頂きました。
ranranlabraさんがこんなに素敵なブログを始められていたとは!
可愛い写真も一杯で癒されます~

昨日は生ミンちゃんに会えて嬉しかったです。
ミンちゃん、本当に楽しそうですね!

又、癒されに訪れたいと思います。
更新頑張って下さいね(^^)/
(うちのチビを登場させてくれてありがとう)
Commented by ranranlabra at 2010-06-14 09:53 x
ユキッポママさん早速いらして頂きありがとうございます(^0^)
うちの父ちゃんもユキッポちゃんの可愛さにメロメロでしたよ!
ミントも実のところはユキッポちゃんの持っていたおせんべが
非常に気になっていたようです(^^)
これから第二子出産の大仕事がありますね♪
体に気お付けて梅雨時をお過ごし下さいませ。
ではお大事に(*^-^*)
<< どうしたの?モーちゃん 可愛さ爆裂マハロくん!!! >>