可愛さ爆裂マハロくん!!!

4月17日にめでたくも誕生したナナの外孫(?)のマハロ君、そろそろ二ヶ月が経とうとして
います。マハロ君の飼い主さんは最近までボランティアで盲導犬のパピーウォーカーさんを
していて以前にもゴールデンなどの大型犬を飼った経験のあるベテランの飼い主さんです。
産まれたばかりの頃に会っていますが、どんだけ~成長したかワクワクしながらのお宅訪問となりました。ちなみに名前の由来はハワイの言葉で「アリガトウ」だそうです、素敵な響きですねemoticon-0105-wink.gif

a0167836_10132149.jpg


            玄関にお出迎えemoticon-0152-heart.gifキャ~可愛い!

a0167836_10155310.jpg


            そろそろ歯がカユイのか手当たり次第に
            噛みまくっているそうですemoticon-0141-whew.gif

a0167836_1019429.jpg


             そのせいで付いたあだ名がブラックデビルemoticon-0130-devil.gif

      

a0167836_1021982.jpg


             こんな目で見つめられたらもうなんでも許しちゃう!
             噛んで噛んでってなもんよ♪

a0167836_1024824.jpg


             ワンツーワンツーの掛け声で決められた場所に
             チャンと排泄。アンタはえらいっ!
              (盲導犬の躾の一環で排泄はワンツーで教えるそうです)

a0167836_10271880.jpg


             しばらく、噛みまくりのお遊びが終わると途端に
             バタンキューと寝てしまいますemoticon-0100-smile.gif 
             寝顔を見ていても一向に飽きる事はありません♪

           ナナおばあちゃんやミントおばちゃんと遊ぶ日が待ち遠しい
               早く大きくなぁ~れ・・・

               それにしても可愛すぎですマハロ君emoticon-0109-kiss.gif              
by ranranlabra | 2010-06-12 10:35 | 日々の事(766) | Comments(0)
<< ミントお祭りへ行く~の巻き♪ ジルっぺの里帰り・・・帰っても... >>