ジルっぺの里帰り・・・帰ってもうたァ・・・

我が家に来た日からジルちゃんのお気に入りはピーピー音の出るハンバーガーのおもちゃ♪ミントもお気に入りという事もあってか、二頭で取り合う様子が楽しくて仕方ありませんでした024.gif散々遊ぶとバタンキューで寝てしまいましたが、帰ってしまった今となってはミントにしてみれば就寝前の楽しいひと時がなくなったので、いつもの静かな夜・・・チョッピリ寂しいのはアナタだけではないのよ007.gif


ジルっぺの里帰り・・・帰ってもうたァ・・・_a0167836_934320.jpg


              ポツンと置かれたハンバーガーが何となく寂しげ・・・

ジルっぺの里帰り・・・帰ってもうたァ・・・_a0167836_9355760.jpg


              ミンちゃんが気が付かないうちにゲット!

ジルっぺの里帰り・・・帰ってもうたァ・・・_a0167836_9373484.jpg


              今のうちにハグハグ、未だ気付かれないゾ!

ジルっぺの里帰り・・・帰ってもうたァ・・・_a0167836_9394791.jpg


              バレたかァ、こうなったら争奪戦!

ジルっぺの里帰り・・・帰ってもうたァ・・・_a0167836_9415591.jpg


              死んでも離さないド~~~~031.gif

ジルっぺの里帰り・・・帰ってもうたァ・・・_a0167836_9433936.jpg


              今ごろジルちゃんもこんな夢みてるのかなァ


               又、お泊りに来てね~056.gif待ってるよ~♪
by ranranlabra | 2010-06-11 09:49 | 日々の事(767)
<< 可愛さ爆裂マハロくん!!! まだまだジルっぺの里帰り >>