まだまだジルっぺの里帰り

ネオママのお家のトリちゃんとは姉弟の関係であるジルちゃん、それが判っているのか
何年かぶりでのご対面になりましたが何やら良い雰囲気056.gif二頭の会話が聞こえて
来るようです♪

a0167836_1034483.jpg


         トリちゃん!ジル姉ちゃんだよ!仲良く遊んであげなくちゃダメじょ~

a0167836_10381134.jpg


         わ~~~かってるよ~021.gif何もそんなに大声出さなくても・・・

a0167836_10415154.jpg


         そんじゃ遊んでやっかァ♪まずここのルールってヤツを教えてあげますゾイ!

a0167836_1049174.jpg


       もしもし、ハリキッテいる所申し訳ないんだけど、もうスグお迎えが来て帰りますの  
         残念だけど又の機会に遊んでね037.gif   えっ?!

              ってトリちゃんが言ったとか言わないとか・・・

               みんなァ寂しくなるねェ~025.gif

                    
by ranranlabra | 2010-06-09 11:01 | 日々の事(779) | Comments(2)
Commented by ジルママ at 2010-06-09 23:20 x
娘が長い事お世話になりました^^里心がついたらしく、家に帰ってからなんだか寂しそうに見えます・・・^^;ミントやみんなにまた会いたいと言ってます。ありがとうございました!
Commented by ranranlabra at 2010-06-10 08:20 x
ジルママさんお疲れ様でした(*^-^*)夕べ4頭いないのが
何だか変な感じで、最後まで遊んでいたミントが
一番寂しそうでした・・・4日間があっというまで今朝も
父ちゃんと楽しかったネ~と話したばかりです(^^)
是非また遊びにいらして下さいね!ワンコ共々お待ち
していまァす♪
ジルパパにも宜しくお伝え下さいませ(^0^)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
<< ジルっぺの里帰り・・・帰っても... まだジルっぺの里帰り >>